7月 31, 2012

季節を感じるもの

小笠原陸兆さんの蚊遣り。何だか未来的な形がいいですね。やはり、蚊取り線香の香り=夏ですね。。。今年の生産は既に終わりましたので、在庫がなくなり次第終了です。そして南部鉄の風鈴。こちらはガラスのものと違って音色が美しく、いつまでも響く音が涼しげで、癒されます。3つ目はモダンな雰囲気のうちわ。最近は節電されている方も多いと思いますが、この団扇にはお香ついているので、扇ぐ度にいい香りが漂ってきます。団扇も色々な場所でいただいてひとつは必ず家にあったりしますが、こんな素敵な団扇なら目でも癒され、香りと風でさらにいい気分に。




0 件のコメント:

コメントを投稿